2022-11-12本郷台スナップ
全世界1000兆人のニコンユーザーの皆さん、あけましておめでとうございます。
卯年の2023年やって参りました。
全然更新できてなくてまだまだ新年明けていないフォトブログはこちらです。
今回はTwitterでも擦りまくった本郷台スナップを再現像しました。
さぁ今年もフリンジ残しまくってやっていこう!
使用機材:NikonZ7Ⅱ+ NewNikkor135/2.8
Lightroomプロファイル:サンデー(カスタム編集あり)
135mmという焦点距離は難しさを感じる一方で肉眼では見えない世界を切り取ることができる魅力あるレンズ。
寄っても引いても良さがある。
そんな感じで自由に今年も撮っていきたい。
さらなる別世界を見れるようになるために思考を変えて精進したい。
新年早々とっ散らかってますがこのフォトブログを見てくださる数少ない皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

あ、クライアント様よりご連絡いただいたのですが海老蔵さんが出ているとあるCMに私の撮った竣工写真が使われているそうです。
毎日のように建築撮ってる割に決して目立つ仕事は多くありませんがこういった所に自分の写真が露出するのは大変光栄なことです。
自分の名前が載るような撮影にも今年はチャレンジしていきたい。
新年早々宣伝で恐縮ですが写真を見て何か感じてくださる建築関係の方がもしいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。
それではまた。
Back to Top